【東京 オムライス】東京で1番かわいいオムライス🍳#shorts #東京グルメ #japanesefood #オムライス #egg #japan

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2024.05.10(Fri)
2:https://www.youtube.com/より2024.05.10(Fri)

3:https://www.youtube.com/より2024.05.10(Fri)

This is description

【平井 オムの細道】
𖠿 東京都墨田区立花3丁目2−1
⌚︎ 水木11:00〜15:00
☑︎ オムライス 880円
☑︎ トッピング全部乗せ 420円

東京・平井にあるオムの細道さんのオムライス(880円)🍳

ここの名物は絵本から飛び出てきたみたいにかわいいふわふわオムライス!

今回はシンプルなオムライスに目玉焼きやソーセージ、チーズなどのトッピングを全部乗せしました!

ケチャップライスを包むたまごは分厚めできめ細かく、超ふわふわ!

具材のべーコンや玉ねぎも大きめにカットされていて食感の違いも楽しめたし、ふわふわのたまごと酸味のあるケチャップ、とろとろの目玉焼きやパキッとジューシーなソーセージは見た目、味ともに最高でした🤤

営業日が毎週水曜、木曜の2日のみで少しハードルは高いけど、その分特別感があって接客も良かったからまた違うメニューも食べに行きたい!

おすすめ!

※営業時間やメニューの価格は変更される場合があります。事前にお店のアカウントや公式HPのご確認をお願い致します🤲

インスタグラムとTikTokではいち早く最新グルメ情報を発信してます🤤
Instagram: https://instagram.com/jukananan727?utm_medium=copy_link

TikTok→www.tiktok.com/@jukananan727

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました