従業員で親族の35歳男を逮捕 横浜 ラーメン店 店長殺害事件

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.09.19(Tue)
2:https://www.youtube.com/より2023.09.19(Tue)

3:https://www.youtube.com/より2023.09.19(Tue)

This is description

神奈川・横浜市のラーメン店で、店長の男性が刃物で刺され殺害された事件で、警察は店の従業員で親族の男を逮捕した。

大橋昭仁容疑者(35)は、15日、横浜市港南区の京急・上大岡駅近くにある自身が勤務するラーメン店で、店長の大橋弘輝さん(33)を刃物で突き刺すなどして殺害した疑いが持たれている。

大橋容疑者は逃走していたが、17日、名古屋市内のビジネスホテルに1人で滞在しているところを捜査員に発見された。

調べに対し大橋容疑者は、「わたしがやったことに間違いありません」と容疑を認めていて、凶器については「包丁を使った」と話しているという。

大橋容疑者は弘輝さんの親族で、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、犯行に至った経緯を調べている。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました