秘伝!ラーメン体操【ダンス動画】【保育士実演】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.06.21(Wed)
2:https://www.youtube.com/より2023.06.21(Wed)

3:https://www.youtube.com/より2023.06.21(Wed)

This is description

皆が大好きなラーメンに関係のある動きでエクササイズをする「秘伝!ラーメン体操」を、まゆか先生&ぶん先生コンビが踊ってみました!🍜✨ぜひ振り付けを覚えて、子どもたちと一緒に踊って楽しんでみましょう🎶

■対象年齢
2歳/3歳/4歳/5歳

■曲について
歌っているのは、仙台市を中心に遊び歌コンサートや保育セミナー活動をしているミュージシャンの「たかはし あきら」さんです。今回はご厚意により、オリジナル音源でのダンス動画が実現しました! 夢のコラボ動画でダンスを覚えて、ぜひレパートリーに加えてくださいね。

作詞:あきらちゃんとラーメンちゃん
作曲:たかはし あきら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日々の保育に役立つ知識やネタをお届けする保育士・幼稚園教諭向けメディア『ほいくis/ほいくいず』の公式Youtubeチャンネルです😊
製作のアイデアや手遊び歌、保育士試験対策、セミナー動画など、保育者のみなさんが知りたい!と思う情報を沢山発信しています🙌🏻👶🏻
ぜひチャンネル登録お願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCpXD0iJdK7qmUfxtVck0hPQ?sub_confirmation=1

《ほいくis/ほいくいず 1日3分で保育を楽しく》
毎日お役立ちコンテンツを配信中!✏👉🏻https://www.youtube.com/channel/UCpXD0iJdK7qmUfxtVck0hPQ/videos

《公式SNS》
🥚Instagram:https://www.instagram.com/hoiku_is/
🥚Twitter:https://twitter.com/hoiku_is
🥚LINE:https://bit.ly/35ZQupA
🥚facebook:https://m.facebook.com/hoikuis/

#体操 #ラーメン体操 #保育園

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました