世界の果てまでイッテS!【ハワイ島の火山が見たい】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.05.21(Sun)
2:https://www.youtube.com/より2023.05.21(Sun)

3:https://www.youtube.com/より2023.05.21(Sun)

This is description

NEWアイテムのページはこちら→ https://funmagic.base.shop/
新作が2つ、再販が1つ出ました。お見逃しなく!!

👕ベリーベリーセーフティードック👕
大冒険に出る時に。安心して寝たい時に。ちょっと怖い映画を見る時に。「ベリーベリーセーフティードック」が登場!!シートベルトをガッチリ絞めた ベリー長い犬くんが胸からあなたの安全をチェックします。お子さまとのペアルックにも!
(絵は僕が魂を搾り出して描きました)

👜very very long dogのエコバック👜
遂に登場!!思わず出かけたくなる こだわりの「刺繍」デザイン。小さく折りたたむことができ、 冒険や ちょっとした買い物にピッタリです。軽くて生地の強度が高く、そのへんの弟を入れてはこぶ事も可能。

👕very very long dog Tシャツ👕(再販)
あの長い長い彼が待望の復活!!「憧れのスタイリッシュボディ」「フサフサの胸板」「たくましい足」様々なお褒めの言葉をいただき、ウェーブとともに両手を上げて喜んでいたのを昨日の事のように覚えています。沢山の再販リクエストを頂き復活することができました。ありがとうございます!安心してください。今作も彼は…………….ベリーベリー長いです。「肌触りが良く型崩れがしづらいTシャツ」上質な生地を使ってしっかり縫製され型くずれしにくく、首まわりは特に頑丈です。シルエットはベーシックなボックスタイプ。

大好きなイッテQ風な動画、尊敬の念をこめて「イッテS」を作ってみました!!!
僕が一番好きな回は、内村さん宮川さん手越さんがスキージャンプの疾走力で水面を渡る祭りに参加する回です。勢い余って0度の水面を内村さんが反りくりかえりすぎている光景が脳裏からしばらく離れませんでした。

【オリジナルブランド】
FUN MAGIC→https://funmagic.base.shop/
【メンバーシップ】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【Twitter】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!
【広告募集中】
案件のお問合せはこちらより宜しくお願いします。
→sushiramen.business@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました