死亡したラーメン店の店主は「暴力団組長」と判明 ”抗争の可能性”もあるとして捜査 (2023/04/23 01:53)

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.04.24(Mon)
2:https://www.youtube.com/より2023.04.24(Mon)

3:https://www.youtube.com/より2023.04.24(Mon)

This is description

22日、神戸市長田区のラーメン店で死亡していた男性が、山口組系の暴力団組長であったことが分かりました。警察は抗争の可能性もあるとみて、捜査しています。

22日午前11時すぎ、神戸市長田区のラーメン店で、店主の男性が頭から血を流して倒れているのを従業員が発見し、その後、死亡が確認されました。

死亡した男性は特定抗争指定暴力団「山口組」系弘道会傘下組織の、余嶋学組長(57)だとわかりました。

余嶋組長の頭の中からは銃弾のようなものが見つかっていて、警察は何者かに拳銃などで撃たれた可能性が高いと判断して、殺人事件として捜査本部を設置しました。

現場から拳銃は見つかっていないということで、警察は抗争の可能性もあるとして、捜査を続けています。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました