すしらーめんの弟、はじめてのおつかいに行く!!【vlog】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.03.17(Fri)
2:https://www.youtube.com/より2023.03.17(Fri)

3:https://www.youtube.com/より2023.03.17(Fri)

This is description

動画編集しててどうしても消防車取りに行けなかったのでどうしよう、、と考えたら俺には心強い弟(れい)がいるじゃないか!!!!!

いつの間にか日本語ペラペラの原住民になっていらっしゃったので、恐縮ながらお願いしてみたところ快く引き受けて下さいました!!!!

ただおつかいに行くのでなく、動画撮影しながら消防車持ってきてほしいという超高度なお願いを果たして遂行できるのか、、、5歳だけどファイトだ!!!!!!ってかマジで心強いありがとう!!そしてみんなもいつも温かい目で見守ってくれてありがとう!!

PS.いつもとかなりテイストの違う動画だから謎に緊張した笑

【FUN MAGIC】https://funmagic.base.shop/
【メンバーシップ】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【Twitter】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました