バァバの悲鳴を消防車のサイレンにしたら気付く?【検証】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.03.11(Sat)
2:https://www.youtube.com/より2023.03.11(Sat)

3:https://www.youtube.com/より2023.03.11(Sat)

This is description

今回はどうしてもばぁばへのドッキリをアウトサイドで行いちゃいたいと思ってしまい、みんなで頑張りました!東京湾の景色が美しすぎて感動しました!!

※今回は撮影までの道のりが本当に大変で時間のかかるものでした。

警察署、消防署、東京都東京港管理事務所港湾道路管理様よりとても親切なアドバイスを頂きました。
時間はかかってしまいましたが申請と許可を頂きようやく現実の撮影までこぎつける事が出来ました。

近隣の工場の方々へのご挨拶もさせて頂き、了承を得てからの申告でした。
近隣のセメント工場や運送会社さんの皆様、良くしてくださって本当に助かりました。皆さん気さくで本当に良い方々ばかりで色んな事を知りました!
皆様本当にありがとうございました!!

この消防車、前の動画でもご説明させて頂いたのですが、ご説明させて頂きます✨

この消防車はとても古いので修理も必要ですが、これまで彼(消防車)は十何万キロも命懸けの消防士さんと共に街を走って数多くの人々を助けまくって来ました。
そして遂にリタイヤをして、その余生は最後までたくさんの人々を平和に楽しく笑ってもらう事で締めくくってもらおうと思っています。
今後は尊敬する消防士さんに安全を教わりながら大好きな動画を皆さんが安心して見れるように準備99%撮影1%くらいの気持ちで楽しんで行きたいです。

それでもどうしても友達と家族のスタッフのチャンネルなので、必ず失敗でご迷惑をかける事も必ずあると思います。

やった事の無いことはどうしても先が見えない世界なので、失敗する事もたくさんあります。
僕にはわからないので失敗で学んで進もうとして、それで今の自分があります。
だから先に謝っちゃいます!
マジサーセン(ごめんなさい)
もしよかったら僕の謝罪動画をご覧下さい。
これからもよろしくお願いします!

※道路使用許可と周辺企業様へのお願い等の確認をいただいた上で特別に撮影をしています。良い子も悪い子もどっちでもない人もマネしないでね!!

◆企業様のお問い合わせはこちら→sushiramen.business@gmail.com◆

◆オリジナルブランド《FUN MAGIC》→ https://funmagic.base.shop/ ◆
——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップのご支援を受け制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように精進するぞォォォォ!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja ◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja ◆
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO ◆
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/ ◆
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています

・英語(English)
富田詩織
・イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
・フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
・韓国語(한국어)
Team Daisuke
・ポルトガル語(português)
Team Daisuke
・スペイン語(español)
Team Daisuke
・インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Team Daisuke
・中国語(中文)
官玉函

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました