【破産】スカイピース1億円の土地買いました!!!

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.01.21(Sat)
2:https://www.youtube.com/より2023.01.21(Sat)

3:https://www.youtube.com/より2023.01.21(Sat)

This is description

@SUSHIRAMEN-Riku

こんちゃ
新年遊びすぎて39度の熱が出てインフルかコロナか調べに行ったら何もなかった男テオです
みなさん覚えていますか?
テオくん家を買うのシリーズ
ついに購入いたしました!!!
テオくん家を買うと言っていますがスカイピースで購入しました笑
YouTubeをやっていてまさかこんなに大きな買い物をするとは思っていませんでした
よくお金持ってるでしょと言われますが
確かに普通の方よりかはもらっている方だと思います
でもスカイピース使っちゃうんです
一つ一つの企画に使う金額がハンパないんです、、、
だからこれから大きな企画をすることを考えたらお金全然足りません
でもみんなが動画を見てくれて笑ってくれて
そういうことに繋がるのであればスカイピースはどんどんお金使います
なのでこれからもたくさん動画見てください
チャンネル登録をしてください
高評価とコメントもしてください
全力で見てくれてるあなた方の日常に笑顔を与える存在になります
今年はこの場所でできる企画も増えたので是非今後のスカイピースに期待していてください!!

今日のイラストは「ミュウ」
27歳をこんなに可愛くしてくれてありがとう!!

◆空間デザイン協力
HAPPIDEZA/ハピデザ
https://happideza.com/

株式会社Draws/ルームスプラス
https://draws-company.com/

#スカイピースのアルバム更新
のハッシュタグをつけてTwitterでのツイートやTikTokでの面白い切り抜きをしてね!!
見つけたらいいねやコメントをしに行きます

やるからには全力で!
ネットで出会った幼馴染2人組!

スカイピースチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

平和島のチャンネル登録もよろしくね!!
https://www.youtube.com/channel/UCn_cpHcrXjG_XnH9N3fO6qA/videos

◆メンバーシップ!生放送や限定動画を配信!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw/join

★スカイピースの連絡先が新しくなりました★
skypeace.information@gmail.com
↑お仕事や、ここ使って!みたいなご依頼お待ちしております。

– スカイピース –
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/skypeace_teojin

– テオくん -馬面
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/teokun711
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/teokun.711/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj6_0tBpVpmyYSGu6f-uKqw

– ☆イニ☆(じん)じんたん -出っ歯メガネ
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/JINJIN1027
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/jinjin10272/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC5VZjrV5x9J9mTyGODzu0dQ

#スカイピース #すしらーめんりく #別荘 #1億円 #破産

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました