“なんでもアリ”の質問コーナーがエグ過ぎた【とりあえずバンジー】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.06.05(Mon)
2:https://www.youtube.com/より2023.06.05(Mon)

3:https://www.youtube.com/より2023.06.05(Mon)

This is description

質問コーナー内で話に出た動画たちを紹介するぜ!!
①今までで一番大変だった動画

②お財布が号泣した動画(※節約して1年間溜めてきた予算の大半を使い果たす)

③変な筋肉痛ランキング1位 

④The 全身打撲

まだみたことないやつがあったら是非みてみてね!!

NEWアイテムのページはこちら→ https://funmagic.base.shop/
新作が2つ出ました。お見逃しなく!!

👕ベリーベリーセーフティードック👕
大冒険に出る時に。安心して寝たい時に。ちょっと怖い映画を見る時に。「ベリーベリーセーフティードック」が登場!!シートベルトをガッチリ絞めた ベリー長い犬くんが胸からあなたの安全をチェックします。お子さまとのペアルックにも!
(絵は僕が魂を搾り出して描きました)

👜very very long dogのエコバック👜
遂に登場!!思わず出かけたくなる こだわりの「刺繍」デザイン。小さく折りたたむことができ、 冒険や ちょっとした買い物にピッタリです。軽くて生地の強度が高く、そのへんの弟を入れてはこぶ事も可能。

👕very very long dog Tシャツ👕(再販)
お陰様で今回も1週間ほどでSOLDOUTしました🙇‍♂️

——————————————————–
この投稿頻度最弱チャンネルは、チャンネルメンバーシップのご支援を受け制作をしています。心の底からありがとうございます。より面白い動画を作れるように精進するぞォォォォ!https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
——————————————————–
その辺にいる大学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!コメントや高評価などみんなからのリアクション マジ励みになります!
Twitterなどで気軽にリクエスト飛ばしてね!

◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja ◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja ◆
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO ◆
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/ ◆
◆企業様のお問い合わせはこちら→sushiramen.business@gmail.com◆
工具メーカーなどのスポンサー様も是非お待ちしております!!
・翻訳をお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしています
英語(English)
Charles To
イタリア語(Italian)
清水咲エミリア(Shimizu Saki Emilia)
フランス語(French)
Champeau Florian (Flo c.)
韓国語(한국어)
Team Daisuke
ポルトガル語(português)
Team Daisuke
スペイン語(español)
Team Daisuke
インドネシア語(Bahasa Indonesia)
Team Daisuke
ドイツ語 (Deutsch)
Team Daisuke
ヒンディー語(हिन्दी)
Team Daisuke
中国語(中文)
官玉函

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました