【天国と地獄】最強ラーメンと日本一まずいラーメンがどっちも魅力的すぎたww

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.02.08(Wed)
2:https://www.youtube.com/より2023.02.08(Wed)

3:https://www.youtube.com/より2023.02.08(Wed)

This is description

@SUSURUTV

天国と地獄シリーズを今回もやっておりました!!前回の断食天国と地獄はこちら!

「となりのトトロ」の画像はこちらのサイトより引用させていただきました!
https://www.ghibli.jp/info/013409/

僕らはレジェンドYouTuberではありません。
まだまだ若手です。410万人を目指してます!!
よろしくおねがいします!!!

動画を楽しんでいただけたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

【カンタの概要欄】

今回の企画は断食後すぐの天国と地獄です。僕は前回の5日間に及ぶ断食生活を経て、ずっと考えていたことがありました。そうです。終わったらなにを食べるよりもまず、トミーにじゃんけん勝たねえと。でした。最近フィッシャーズの企画に呼んでもらって本気でじゃんけんしてきました。その時も感じました。僕の心の奥底にある「負けてもおもろいか〜」精神。素敵なことだとは思うのですが、それだけではいけません。
前回の断食を経て僕が手に入れたのは、お腹がどんなに減っても食べないんだ!という強い意志でした。必ず勝つという強い執着をもってさえいればじゃんけんは必ず勝てるのではないか。そう思って臨んだ僕は今回、力みすぎてもうグー以外出せる精神状態ではありませんでした。しかしそのグーが僕を勝利へと導いてくれたのでした。
そう、これが「俺の生きる道」。あの味噌ラーメンが俺を何度でも甦らせます。

なんつって〜。

【トミーの概要欄】

こんばんは。トミーです。
今から書く事はネタバレを含むので動画を見てから読むようにしてください。
今回僕は日本一辛いラーメン屋さん、あ違うか、日本一まずいラーメン屋さんに行きました。
はい。
辛かったです。じゃないか。美味しかったです。

不思議な日でした。(迷子の犬を保護したり、自分が迷子になっなり)

とても優しいお店の方とその家族の皆さんとたくさんお話ししてなんだかとっても暖かい気持ちになりました。
途中で来た近所に住む20歳の二人組のお客さん(ディズニー帰りのギャル)にどう思われてるんだろうと緊張しながら独りでカメラに向かって辛いリアクションをするの恥ずかしかったですね。
最後その2人と写真撮る時に立ち上がって撮ろうとしたら
「ウチら家近くて下ジャージだから写真は座りだろがこのグチャグチャパーマが。」
と怒られ泣きながらTikTokで流行っているとうい謎ポーズで写真を撮りました。

あとお店を出る時お母さんが
「その気さくな感じがいいよ!絶対また売れるよ!」
って言ってくれました。その時は「ありがとうございます!また一から頑張ります!」
と返したのですが、今考えると

僕がくる前に「水溜りボンド トミー」でYahooとかで調べて何かが検索でヒットしてしまったことが予想されます。はい。

あのラーメン屋さんのファンになったのでまたすぐプライベートで行くでしょうね。やはり。

とみ

●水溜りボンドの2022冬グッズはこちら!
https://muuu.com/collections/110266

●水溜りボンドの日常(サブチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ?sub_confirmation=1

●それぞれの個人チャンネル
カンタの大冒険
https://www.youtube.com/channel/UCTx3-1Fka35VriJSmqzpaIw
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●チャンネルメンバーシップ
限定動画やオフショット、メンバー専用絵文字など!登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
限定動画一覧はこちら!

●グッズ、LINEスタンプ
オリジナルグッズ
https://muuu.com/collections/27408-895
しゃべる!水溜りボンド
https://store.line.me/stickershop/product/17651
水溜りボンド スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/11200818/ja

【それぞれのSNS】
●Twitter
カンタ

トミー

●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

●TikTok
カンタ ​https://www.tiktok.com/@kantamizutamaribond
トミー https://www.tiktok.com/@tommy0726

●LINE公式アカウント
https://lin.ee/cVkWzGW
最新情報不定期配信中!

【よく使ってる素材元】
友人のGT-Kさん https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
Production Music by http://www.epidemicsound.com
Music-Note.jp
PIXTA

#水溜りボンド

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました