ガチの消防車を買いました!!【※自家用車】

グルメ
1:https://www.youtube.com/より2023.01.27(Fri)
2:https://www.youtube.com/より2023.01.27(Fri)

3:https://www.youtube.com/より2023.01.27(Fri)

This is description

古い車の為、修理も必要ですが、これまで彼(消防車)は十何万キロも命懸けの消防士さんと共に街を走って数多くの人々を助けまくって来ました。
そして遂にリタイヤをして、その余生は最後までたくさんの人々を平和に楽しく笑ってもらう事で締めくくってもらおうと思っています。
今後は尊敬する消防士さんに安全を教わりながら大好きな動画を皆さんが安心して見れるように準備99%撮影1%くらいの気持ちで楽しんで行きたいです。

それでもどうしても友達と家族のスタッフのチャンネルなので、必ず失敗でご迷惑をかける事も必ずあると思います。

やった事の無いことはどうしても先が見えない世界なので、失敗する事もたくさんあります。
僕にはわからないので失敗で学んで進もうとして、それで今の自分があります。
だから先に謝っちゃいます!
ガチすみません!!!!🙇‍♂️🙏🙏
もしよかったら僕の謝罪動画をご覧下さい。
これからもよろしくおねがいします!

【メンシプ】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
【FUN MAGIC】https://funmagic.base.shop/
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【Twitter】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました